初めまして、KidsLabo123 web担当 小山と申します。

私は直接お客様とお子さまに触れ合う機会が少ないとは思いますがお子さまの幸せな未来への道のりをコンピューター関係から全力でサポートさせて頂きます。

本日のブログでは、まず初めにお伝えしたいことが二点ございます。

1点目 ホームページが制作途中でして、出来上がっていないページがございまして、お見苦しく申し訳ございません。

今月末を目処に完成を予定しておりますので、どうかお許しくださいませ。

基本的な機能・・・お電話とメールとファックスでのお問い合わせは現状開通しておりますので、お問い合わせはお気軽に宜しくお願いします。

TEL:06-4304-1230
FAX:06-6777-3281

mail@kidslabo123.com

2点目 メールフォームを制作途中です。こちらは数日以内に完成予定です。

完成までは大変お手間をおかけしますが mail@kidslabo123.comまで直接のメール送信をお願いいたします。

尚、稀にメールが不着するというメール事故というものが起こりうるケールがございます。

3営業日以内に返信がない場合、大変恐れ入りますが再度メールをお送り頂くか、お電話もしくはファックスでのご連絡をお願いします。

 

完成までご不便をおかけし、申し訳ございません。

どうぞ宜しくお願いします。

web担当 小山