運動療育型放課後等デイサービスKids Labo123では、8月1日から待ちに待った児童発達支援事業をスタートします。それに先立って、7月に4日間、内覧体験会を行いました。

多くの方から問合せがあり、またたくさんの方に見学体験に来ていただきました。一人一人の笑顔のお子様と出会うことができました。

最初は緊張していたものの、すぐにほぐれてスタッフと楽しく活動する姿。「えっ、もう帰るの?もっといたい!」と言ってくれるお子様の姿。Kids Labo123のよさやスタッフの子どもへの姿勢を少しでもお伝えできたのではないかと思っています。

お忙しい中来ていただいたすべての皆様、本当にありがとうございました。

Kids Labo123は一人一人の大切なお子様に、脳機能に働きかける運動療育を中心として、全力でサポートしてまいります。

内覧体験会は終わりましたが、見学体験等はいつでも受け付けております。笑顔のスタッフがお待ちしております。

お気軽におたずねください。 06-4304-1230へどうぞ。