大阪市運動療育型児童発達支援・放デイKids Labo123です。
18歳となり3月でKids Labo123を卒業したAさん。
最後の通所日には、スタッフで卒業証書を作り、“ミニ卒業式”を行いました。
するとそこへ、通所日でもないのにかけつけてくれた小学生のB君。
Aさんの最後の通所日と知り、朝早くからプレゼントを手作りし、お礼の手紙を書いてもってきてくれたのです。
「Aさんとは、一緒に運動したり遊んだりして楽しかったから、お礼の気持ちを伝えたかった」
照れながら話すB君の姿が、いつも以上に輝いて見えました。
そんなB君からの心のこもったプレゼントを受け取るAさんも最高の笑顔です(*^^*)
Kids Labo123で咲いた、子どもたちの美しい心の交流の花。
宝物をありがとう!