大阪市運動療育型児童発達支援・放デイ Kids Labo123 上本町です。

世間では未だに、新型コロナウイルスの影響続いていますが保護者の方や

お子様たちの体調は大丈夫でしょうか。

早く落ち着きをもてることを願うばかりです・・・。

ですが、さすがキッズラボの子どもたちです!

いつも元気いっぱいの笑顔いっぱいでキッズラボに来てくれます。

普段から100%の元気なのが、学校が休校の影響からか

200%の元気でコロナどころか、風邪させも吹き飛ばしてしまう勢いです。

今回はその元気を、目一杯いっぱい使える公園へとお出かけに行ってきました♪

天候も良く、遊具で遊んだり・支援員と追いかけっこをしたりと思う存分走り回り

休憩がてら、おやつを食べて一息ついたらまた走り回ってと。

底知れない元気さを見ることが出来ました( ´∀` )

Kids Labo123では随時見学・体験を受け付けております。06-4304-1230へお気軽にお電話ください。