大阪市運動療育型児童発達支援・放デイ Kids Labo123 上本町です。

今回は感染対策もしっかりとして、ハロウィンパーティーを行いました!

子ども達も1週間前から楽しみにしてくれており、仮装衣装を手作りしたり

自分で好きなものを選んだりと準備の段階でワクワクしておりました。

また、部屋の飾りも少しづつ変わるとすぐに気づいてくれ

「誰が描いた絵なの?」や「ハロウィンや!」と反応してくれました。

全ての療育が終わった後に、それぞれお着替えを済ませてビンゴ大会を行いました!

子ども達も職員も楽しんでおり、「数字ないー!」や「あったー!!」「この数字こい!」など

たくさん職員やお友達とお話をしながら楽しんでおりました♪

その後は、魔女の家に行き「トリックオアトリート」と上手に言って、お菓子をもらったり

お友達と遊んだりと笑い声が絶えませんでした。

「楽しかったー!」と満面の笑顔で帰っていく子どもたちを見て職員一同もとても嬉しく思います♪

また、Kids Labo123では随時見学・体験を受け付けております。06-4304-1230へお気軽にお電話ください。