ようこそ!Kids Labo123の管理者中村です。

本日からブログを始めました!毎日の楽しい活動の様子などをお知らせしていきます。

記念すべき第1回は、ある日の運動メニューです。

Kids Labo123では、脳科学に基づいて、毎回その日の利用者に応じた運動メニューを考えています。

できることを楽しみながらバランス感覚や体幹、筋力などを鍛える「基本トレーニング」。

器具を使ったり二人組で運動したりしてコミュニケーションや社会性なども育てる「メイントレーニング」。

この日のお子様も「楽しかった」と笑顔で運動を終え、そのあとの学習タイムにも意欲的に取り組んでいました。

障がいのあるお子様の心と体を育てる運動療育型放課後等デイサービス「Kids Labo123」。

地下鉄谷町九丁目駅、近鉄上本町駅の8番出口から徒歩1分の駅チカです。

ぜひ一度見学体験においでください。

連絡先は06-4304-1230 大阪市中央区上本町西5-2-8ハイツ上町台1階です。

お待ちしております。(*^^*)