大阪市運動療育型児童発達支援・放デイ Kids Labo123 上本町です。

まだまだコロナの落ち着きはみられなくて不安な生活が続いておりますが

お子様やご家族の体調にはお変わりないでしょうか。

コロナも気にしないといけませんが、梅雨も明けて本格的な夏が来ましたね。

キッズラボでも夏休みが始まったお子様が元気よく来所してくれています!

ただ、一気に暑くなった分、熱中症も心配になってきますよね。

キッズラボでは、こまめな水分補給に汗を拭くなどを徹底しております。

そして今日はとても天気が良かったので午後から中庭で、水遊びにシャボン玉と涼しい遊びをしました。

シャボン玉では、スティックを振って大きいのを作ったり・ピストル型のやつで小さいのをたくさん作ったりと

空高く飛んでいくのも、とても笑顔で楽しんでおりました♪

水遊びでは、水鉄砲を使ってみんなで射ち合いをしました。

ニコッ♪と可愛らしい笑顔を職員に見せたと思ったら

しっかりと狙いを定めて・・・ビュッーーー!!!

職員もビショビショになりました・・・。

また、Kids Labo123では随時見学・体験を受け付けております。06-4304-1230へお気軽にお電話ください。