こんにちは。

大阪市運動療育型児童発達支援・放デイ Kids Labo123 上本町です。

もう気が付いたら今年も終わりますね。

急激な冷え込みになりましたが

ご家族揃ってご健康でいることを祈っております。

今回は12月のまとめを上げていきます。

今月は子どもたち自身が少し色んな事にチャレンジする月でありました。

不規則な形をしている積み木を何度も崩しながらも諦めることなく

高く積み上げることが出来10秒間キープさせることが出来たり

職員・お友達・さらにその上と崩れることなくバランスを保ちながら上に乗っかってみたり

お友達とやったことのないボードゲーム(ダイアモンドゲーム)をやってみたりと

みんないろいろと楽しく過ごしていました。

そして、24日(土)にはプチクリスマス会を行いました。

みんなでケーキを食べたり・クリスマスカードをサンタさんから受け取ったり

みんなで野球をしたりと職員も子ども達も笑顔が絶えませんでした。

また、Kids Labo123では随時見学・体験を受け付けております。

06-4304-1230へお気軽にお電話ください。