こんにちは。
大阪市運動療育型児童発達支援・放デイ Kids Labo123 上本町です。

あっという間に4月も終わりですね。
本当に1ヶ月の過ぎていく時間が早く感じますね。

さ、今回は4月のまとめを上げたいと思います。

ラボの子ども達からも新1年生が6名今年はいました。
みんなカッコいい初々しい姿を見せてくれました。
学校から来所すると「今日学校楽しかった~」と職員に話してくれたり
「お勉強はこれをするのです!」と学校からの宿題を出してくれたりと
お兄さん・お姉さんになった姿を毎回見せてくれます。

進級した子ども達は、今まで関わりが少なかったお友達と自由時間に人生ゲームをして
ワイワイと楽しんでいたり、職員も交えて鬼ごっこをしたりと
様々な学年のお友達と遊ぶ姿が見られるようになりました。

もう4月もあと1日です。
みなさんのGWが楽しく元気に過ごますように♪

また、Kids Labo123では随時見学・体験を受け付けております。
06-4304-1230へお気軽にお電話ください。