こんにちは。

大阪市運動療育型児童発達支援・放デイ Kids Labo123 上本町です。

落ち着いてきたかと思ったら、またコロナが増えてきましたね。

みなさんはご体調大丈夫ですか?

ご無理だけはなさらないでくださいね。

さて、少し遅くなりましたが8月のまとめをあげたいと思います。

8月は夏休みでもありラボの子ども達は療育や学習も頑張ってくれましたが

遊びにもしっかりと力が入っていました(* ´艸`)クスクス

ブロックで大量のロボットを作成したり、くみくみスロープで大作を作ったり

人数が少ないときは中庭でプール&水遊びを職員としたりと笑顔いっぱいでした。

ロボット作成ではそれを使って戦いごっこをしたり・合体!と言いながら変形させたり

くみくみスロープでは落とし穴や外れを作りゴールに辿り着くのを難しくしてみたり

水遊びでは職員も子どもから水鉄砲の攻撃を受けびしょびしょになったりと

様々な場面で楽しまれていました♬

また、Kids Labo123では随時見学・体験を受け付けております。

06-4304-1230へお気軽にお電話ください。